応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 今になって完結してることを知って慌てて読みにきました。随分死にましたが、これが本来のゾンビ物のあるべき姿だと思います。希望は……

    第二部の構想もおありだということで、いつかその日がくるのを楽しみにしています

  • 本当に面白かったです。自衛隊とゾンビを融合させたのが僕にとっては新鮮でした。第二部期待でしかありません。

  • とてもリアルで良かったです。他にもゾンビものは読んだことがあったのですが、緊張感があり「ゾンビものはこうでなくちゃ」と思いました。続編楽しみにしています。

  • とても良かったです。ゾンビものはよく読みますが、自衛隊基地を舞台にリアルな展開を表現されている点が好感をもてました。知っていたら自分も自衛隊に入ってみたかったです。地図作成に興味があったので。
    続編にも期待しておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 続編楽しみにしております。