第32話

「まっ待て! 貴様、それ以上の狼藉は……」

「狼藉? これが、おれたちのデートなんだけどね」

 ブリジットは癇癪を起こすも、ジェラールの悪戯めいた愛撫は止まらなかった。モニカもブリジットの手前、羞恥心を燃えあがらせながら、彼の手つきに息を乱す。

「ん、ぁはあ……ほんと、やめなさいったら? ジェラール」

「いい声が出せるようになったじゃないか。その恰好のせいかな?」

 嫌がるつもりで抵抗しても、彼の興奮を煽るだけ。早くもボディスーツの裏へと侵入され、胸の膨らみを鷲掴みにされてしまった。

「ひゃうっ?」

 麓から押し揉まれ、快感が閃く。

「ブリジットじゃ、こうはいかないだろうね。可愛いぞ、モニカ」

 甘い囁きにも酔わされ、くらっとした。ブリジットよりも愛されている――などという女として優越感が、心ならずもモニカを高揚させる。

「んあぁ? ま、待って……ジェラ、っはあ」

「前みたいに『ラル』って呼んでくれないのかい?」

 おかげで抵抗には必ず妥協がつきまとい、ジェラールの愛撫を受け入れるまでの時間稼ぎにしかならなかった。

 遠慮がちにアンナがジェラールの右腕にしがみつく。

「あ、あのぅ、ジェラール様……モニカ様が困ってらっしゃいますので……」

「あれ? ひょっとして、きみもこんなふうにされたいのかな」

 まるで図星を突かれたかのように、メイドの初心な小顔も朱に染まった。恥じらいの仕草もバニーガールの恰好では挑発にしかならず、ジェラールを強烈に惹きつける。

 何もできないのは、正面で佇むブリジットだけ。

「ア、アンナまで……もうやめてくれ」

「ちょ、ちょっと、ジェラール? ブリジットがすごく見て……んふぁ」

 べろりと頬を舐められるたび、モニカは色っぽく悶えた。白い肌は香汗にまみれ、発情期のにおいを漂わせる。モニカ自身が酔ってしまうほどに。

 ジェラールはブリジットを冷めた表情で一瞥した。

「きみがモニカよりおれを楽しませる、だって? 騎士団長殿は口だけみたいだね」

「くっ……その汚らわしい手を、今すぐ姫様から離せ。外道め」

「モニカが嫌がるなら、ね。……そう見えるかい?」

 耳たぶを優しく食まれ、モニカは女の快感に身体を打ち震わせる。

「ああっあぁ? そ、そこは」

「そこって、どこかな?」

 さらに双乳の角を摘まれ、甘美な痺れにも襲われた。それこそ一匹のバニーガールとなって、ジェラールからの抱擁に充足感さえ芽生え始める。

 ウサギたちの飼い主が淡々と命令を放った。

「さあ、モニカ。……胸を見せてごらん」

 あたかも暗示のごとく頭に響いて、正常な判断をくだせない。ただ、その命令に従ってはならないことだけは、かろうじてわかっていた。

「だめよ、そんなの」

「へえ? だそうだが……きみはどうする? 騎士団長殿」

 ジェラールに意味深なまなざしを向けられ、さしものブリジットもびくっと竦む。

「わ、わたしにどうしろと……」

「お待ちください!」

 急に声をあげたのは、アンナだった。

「わたくしがお見せしますので、どうか……姫様にはご容赦のほどを……」

もじもじと躊躇いがちではあるものの、頬を染め、自らバニースーツに手を掛ける。そして深呼吸を挟むこと、二回。

三角形の生地は呆気なくずれ、艶めかしい美乳が露になった。

「へえ……」

 モニカを抱き締めながらも、ジェラールはアンナのあられもない姿に生唾を飲む。アンナはバニーガールの大胆さとメイドの繊細さを兼ね備え、濃厚な色気を醸し出した。

 先を越され、モニカは密かに困惑する。

 まさか、いきなり脱いじゃうなんて……ジェラールも真剣だわ……。

 まだジェラールが下劣な表情を浮かべるなら、嫌悪のひとつもできた。しかし彼は感心さえして、アンナの健気な献身ぶりを称える。

「最高のメイドだよ、きみは。だからこそ、ぼくもモニカをきみに任せられる」

「お、お褒めいただくようなことでは……ございませんので」

 これでリードを取ったアンナだったが、奥ゆかしさを疎かにすることはなかった。ジェラールに差し出すように胸を寄せあげる一方で、真っ赤になってしまった顔を逸らす。

「そうだね。きみの頑張りに免じて、モニカは勘弁してあげても……」

「ま、待て!」

 何もできないプレッシャーに耐えかねたのか、ブリジットが踏み込んできた。モニカともアンナとも目を合わせるに合わせられず、唇を噛む。

「……ブリジット?」

「姫様はおろか、アンナにまで無理をさせては、騎士の名折れだ。……ジェラール、そんなに女の胸が欲しければ、わたしのもので満足するがいい」

 その両手がボディスーツの脇腹へと親指を差し込んだ。黒光りする生地はずれ落ち、小振りなメロンほどある豊かな裸乳がたわわに弾む。

 魅惑のサイズにジェラールは目を見張った。

「大きいじゃないか。モニカも見てみなよ。すごいと思わないか?」

「え、ええ……」

 彼に加担するつもりはなかったが、モニカもブリジットの巨乳ぶりには感服する。

 赤面ししつも、ブリジットは意を決したようにソファへと歩み寄ってきた。ジェラールの左に腰を降ろし、もどかしそうに網タイツの太腿を擦りあわせる。

「これでいいのだろう? ひ、姫様は解放しろ……」

「わたくしのこともお好きになさってください。ですから、モニカ様だけは」

 負けじとアンナも前のめりになって、双乳を揺らした。

 今まで余裕ぶっていたジェラールのほうが狼狽し、声を上擦らせる。

「ま、待ちなよ。そんなふうに迫られたら、おれだって我慢の限界ってやつが……」

 彼の腕に抱かれているにもかかわらず、一転してモニカの立場は弱くなった。

 このままおとなしくしていれば、自分は胸を出さずに済む。だからといって、アンナやブリジットをジェラールの凌辱に晒せるはずもなかった。

 同時に――彼の瞳がふたりの艶姿で満たされているのが、無性に悔しい。

 あなたが欲しいのはあたし、でしょ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る