応援コメント

大掃除と「秘蔵の書」」への応援コメント


  • 編集済

    (ФωФ)思い出の写真良いにゃ~🐾

    追記 うんうん。にゃんこ満載は最高に癒されるにゃ~🐾

    作者からの返信

    海空さま、コメントありがとうざいます!

    写真っていいですよね。それも、にゃんこが満載!
    癒されそうだと思いませんか?^^

  • 家族でにぎやかに大掃除をするというのは、懐かしい感じがします。
    今では独りで、もそもそ、こそこそ大掃除をします。
    今年もたくさんほこりがたまってます。
    仕事納めが終わったら、さっそく掃除をしなければ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます!

    >家族でにぎやかに大掃除
    この一家は田舎の出ですし、結束が固いのでみんなでやります^^

    >今年もたくさんほこりがたまってます。
    我が家にもホコリが沢山あります……お互い頑張りましょう!