応援コメント

小さな子ネコと大きな子イヌ」への応援コメント

  • こんばんは。
    コテツ君登場ですね!
    子犬って、ふんふん嗅ぎながら、前へ前へ行くんですよね。
    散歩の時にリードをつけてたら、前足が浮くぐらいに前のめりになるので困りました(^^;)
    描写がリアルで、「あるなあ」と頷いてしまいました。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    こちらにもコテツ君に登場して貰いました^^
    >ふんふん嗅ぎながら、前へ前へ
    私自身は飼った経験がないのですが、友人のわんこの散歩を経験させて貰った時にまさにこの状況になりましたw
    「リアル」と言って頂けてとても嬉しいです!

    コメントありがとうございました!