応援コメント

ゆきの夢」への応援コメント

  • 切なくも温かい夢。
    ナオと対照的な真っ白な猫さん。

    なんと現実で会えた?
    生まれ変わり? それともこの子も化け猫なのかな。

    作者からの返信

    天音 花香さま、こんにちは。

    可愛い白ネコの登場です^^
    何がどうなっていくかは、すぐに分かりますのでお楽しみに♪

    コメントありがとうございました!

  • 幻想的な夢で、消えてしまったのかな。と少し寂しくなりました。
    ……えっ、再会ですか! すごく続きが気になります!
    近況ノートを見た後だったので、いろいろと驚きました。
    一旦、完結かあ。と思ってたら、素敵な出会いがありそうで、楽しくなりそう。
    良い冬のお話でした!

    作者からの返信

    祟さま、こんばんは。

    切ない夢、からの嬉しい再会にしてみました^^
    「良い冬のお話でした!」と言って頂けて凄く嬉しいです!
    春もほのぼの・ハッピーを大切に書いていきますのでよろしければご覧くださいね。

  • こんばんは。
    ナオくんは予知夢を見たのでしょうか?
    不思議な力を持つナオくんなら、不思議ではないですね。
    会いたかった子に会えて良かったです!

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    再会を知らせてくれる夢ですね♪
    「秋のおはなし」でちらっと出たまま終わるのは寂しかったので、今回はしっかり描きました。
    どうして会えたのかはまた次回以降に…(^^)
    感想ありがとうございました!