応援コメント

《閑話》ちびネコ・リンの「ふしぎ」」への応援コメント

  • リン目線。
    まだ可愛い子猫なのが伝わってきます。
    ナオの不思議に気づき始めたみたいですね。
    挨拶をしたのは誰だったのかな?

    作者からの返信

    天音 花香さま、コメントありがとうございます。

    リンからの視点で書いてみました。
    ナオは不思議でいっぱいでしょうね。
    挨拶の相手をリンが知るのはいつかな……?

  • 活発そうだけど良い子!
    もうナオより大きくなりそうなんだ……。
    ナオさんの後ろを首を傾げながら付いて歩いてそう……っ。
    ふしぎがいっぱいな世界で、ゆっくり大きくなってほしいなぁって!

    作者からの返信

    祟さま、こんばんは!

    秋に拾われて、もう年末ですからね。大きくなっていますよ^^
    ナオをくわえて歩く日も近いかも……?
    リンへの優しいコメントをありがとうございました!