応援コメント

スイカと夜のお客さん」への応援コメント

  • スイカは甘いし、本当の猫も食べそうですね! うちの義両親とこのミニチュアダックスはスイカ大好きです!

    夏は幽霊さんもいっぱいなのかな? 
    もしかして間違ってくるのかな?
    そんな幽霊さんのためにスイカを用意しとくタカヤさんの家族は面白いですね。
    ナオちゃんも立派な霊払いです。

    作者からの返信

    天音 花香さま、こんにちは。

    ワンちゃんもスイカが好きなんですね、可愛いです^^

    夏はお盆がありますし、幽霊が来やすい季節のような気がしませんか?
    でも来て貰っては困るので、スイカとナオの鳴き声で帰って貰います(笑)。
    長田家ならではの方法ですね。

    コメントありがとうございました!


  •  ナオちゃんのお仕事っていろいろあるんですね。
     人間以外の相手もして、追い返してくれるなんて、すごい!!
     
     ひたひたとやってくるお客さんもスイカで帰ってくれるところも、
     ちょっとだけかわいい。

    作者からの返信

    一帆さま、感想ありがとうございます!

    はい、ありがたいネコです^^
    「すごい!!」と言われてナオも照れていますよ♪
    それに、スイカで帰ってくれるのは確かに可愛いかもしれませんね。

    お読みくださってありがとうございました!