応援コメント

第742話さすが私のラルスさん!」への応援コメント

  • ソフィーはアルマ姐さんがどれだけアンデッドを憎んで生きていたか知っているはずなのに
    気まぐれに他人の人生を壊すような存在になったんだね(あるいは本性が現れた?)

    作者からの返信

    アンデッドになることで、他人のことを思いやる気持ちがほぼなくなり、自分勝手に振る舞うようになりました。

    元聖女とは言え、アンデッド化による性格の歪みは発生してしまったようですね……。

  • 更新お疲れ様です。すみません、誤字報告を致します。

    >いくつものダンジョンを手に入れ~そして全てを手にれたソフィーへの
    →全てを手に入れた

    >食事が不要な体なのに、俺のために料理をしてくれる。愛情がある好意なのか
    →愛情がある行為なのか

    何故リカルダは寂しげなお顔だった?以下の3つの内1つだけ選びなさいww
    1生意気な新人を躾けられなかったから
    2ソフィーの手に入れたエネルギーを取り損ねたから
    3ラルスが手に入らなかったから(大穴)

    ラルスやアルマ姉さん達3人がアンデッドになる事はもはや確定か?さすがのラルスもそれを曲げる事はできない!もうソフィーに引きずり回される未来しか見えんww
    後ラルスはずっと片腕のまま??またこんな時もお忍び笑いしているローザは豪胆だなぁ。

    そして生きていたマリー達、フィネは食料にはしなかったのか?ラルスに死ぬ寸前まで追い詰められたから計画が狂ったのかも。シェムハザが食べても一般人では大したパワーにはならんしなぁ。

    >つまみ食いしようとした鳥を、魔法で落下させてから踏みつけ(ry
    ひでぇ、野鳥相手でこれならラルスに色目を使う婦女子は生かさず殺さずの拷問に!でも行動に移すか移さないかだけでやっぱり心情はほとんど変わってないねww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    4の自分を倒してくれそうな人間がいなくなったから、でどうでしょうか?w

    ラルスが死ぬ寸前まで追い詰めたことと、もっと人間を集めてから計画を実行しようとしていたので、マリーたちは運良く生き残れました。


    ソフィーの本質的な部分は残りつつも、やはりどこか歪んでいる、今はそんな状態ですね!

  • 今のソフィーが鳥なんて踏みつけたら
    一撃で破裂四散して切り刻むトコなんて
    残ってないでしょw
    あ、だから切り刻もうとした、かwww

    作者からの返信

    ですね!w
    正気を失って気づかず……という感じです!

  • ラルスさんアンデッド確定w

    作者からの返信

    将来が約束されましたね!w