応援コメント

第740話私が殺しました」への応援コメント


  • 編集済

    >人間に協力的なダンマスを失うわけにはいかない

    ラルス、それはソフィーじゃなくリカルダのことだよね?もはやリカルダの方が、ソフィーよりも、人類一般には優しい気がする

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね。
    リカルダの方が人類にとっては優しいダンジョンマスターです!ソフィーはいつ爆発するかわからない爆弾扱いです。

  • もうそうですね。
    今までの世界観も何もかも壊してしまえば良いのですね(棒読み)

    作者からの返信

    ラルスがいなければ、ソフィーは間違いなく世界を壊すために動いていましたね!w

  • 全員アンデッドでいいんじゃないすか?(((吐血

    作者からの返信

    そして地上から人間はいなくなった……!
    ゾンビパニックにご期待ください!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。まだまだ続くソフィーの快進撃!ww
    さすがのアルマ姉さんといえどもアンデッドソフィーを始末する!とは言えないよう。エレノア様も命の恩人扱いだから手は出さない。
    というかまだ衛星中継が続いているのね?いい加減消してしまえばいいのにそれほどラルスの婿入りを周知したいのか?こういう所はほとんどフィネと変わらない。

    そしてVSリカルダのROUND3勃発!もう収拾つかないよ。ラルスなんて即座に止めようともしないし。だんだん考えるのをやめていっているような?

    >人間だった頃は接近戦は苦手だったはず。
    嘘つけやww第8章のゼルマ様&コルネリア王女への恐喝は知らないにしても、クルトじゃゴブリン退治も躊躇なくやってたしホーリーランスでモンスターも人間もぬっ殺してたやんww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだ中継は続いていますw
    各国のお偉方は「よく分からないが、ヤバいことだけは分かった」状態かとw

    ラルス君は考えるのを放棄していますね。
    感情が追いつかないようです。

    ラルスフィルターを通すとソフィーはか弱い女性なのです!w

  • ソフィーさん生前は色々溜め込んでたな?

    作者からの返信

    聖女らしく生きてきたので、色々と溜めておりました……!
    アンデッドになって、自由に行動するようになったようです。