応援コメント

第739話そうか、寂しいと殺したくなるのか」への応援コメント

  • え〜っと、他の方は分かりませんが、私的には


    あ ま り か わ っ て な い


    と、感じましたねw
    強いて挙げるなら柵捨て自分を出す様になったのと
    ヤン度か一段階上がった程度がなwww

    作者からの返信

    何も分かってないのはラルスだけでしたw

  • 元々の本音だったんでしょうかねぇ。
    さて、人間を辞めた彼女の行方は如何に。

    作者からの返信

    本音を押し殺すタイプでしたので、人間を辞めて自由になってしまいました。


  • 編集済

    魔物に好かれるギフトが肝だったのか(違

    ソフィーはもう人間に戻せないと確約を貰ってるので、ラルスが寄せていって彼女を圧倒する力で手綱を握るしかないのですね。
    魔王誕生かー…

    作者からの返信

    魔物に好かれるギフト!
    本人が自覚していないだけで、本当に持っているかもしれませんね(笑

    ソフィーがどうなるかは、ラルスの行動にかかっているのは間違いないですね!


  • 編集済

    展開に頭がついていかない(((汗

    ……いっそソフィーさんはラルスをアンデッドにして永遠にラブラブ??

    作者からの返信

    永遠にラブラブ路線もるかもしれません……!

  • えっと、ダンジョンで念願のラブラブスローライフをふたりで送るのでしょうか?
    急展開に戸惑っています…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    こうなると人間社会で生きていくのは難しそうですね……。
    引き続き楽しんでもらえると嬉しく思います。

  • 更新お疲れ様です。
    とうとうイチャラブ生活、いや真のスローライフの始まり!ラルスがいかに早い段階で「魔物=悪」の構図を捨てきるかが問題。あるいは島のマリー達と再会できるかも?
    依然衛星中継が続いているので残された人々は何を思い行動するのか?特にゼルマ様なんかね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ついに真のスローライフが始まりそうですね!!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。