応援コメント

第737話元聖女のアンデッドが誕生したのよ!」への応援コメント

  • やはり、アンデッドになって
    中身が変わってしまったようだ。

    ・・・・・・中身は変わってないwww

    作者からの返信

    何も知らないラルスでしたw

  • とりあえず、ヒロイン死んだけど、あまり死んだ感が無いですね(笑)
    ただ、人間辞めて強くなるってのは、個人的にはつまらんと思っております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そうなると、この後の展開は好みではないかもしれません……。


  • 編集済

    いやいや!ソフィーさんは素まんまですよ!
    ラルスさんオメデトゴザイマス((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    気づいてないのはラルスさんだけでした……。

  • 更新お待ちしておりました!
    とりあえずスケルトンやリッチにならないで良かったwwでも色は反転してるのね。

    どうも人間から魔物にクラスチェンジする際に必要なのは負の感情なのでは?エヴァは依存していたリヒトに捨てられ黒騎士に先立たれたのもあって種族進化まで出来た模様。コレットのラルスに八つ当たりする程度の感情ではグール止まりだったワケか。ソフィーの負の感情は・・・言うに及ばずww

    >アンデッドになって中身が変わってしまったようだ。
    まるで変ってない、読者目線からだと今更だよねww

    >今まで溜めていた感情が乗っているような気もした。
    奇しくもアルマ姉さんの言ってた「ソフィーは好きなように生きるべきだ」が実現されたか?衛星中継の模様を確認している彼女は何を思う??

    PS.
    素早いご対応、ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    負の感情の重さは重要ですね!
    あとは反転する際の素質も大事かなと……!

    アルマの言っていた「好きなように生きるべき」は実現されそうですね!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。