応援コメント

第734話私に勝てると思っているの?」への応援コメント

  • エレノア分が足りないからミックスカーリンには

    効果はいまひとつだ・・・

    かなw

    作者からの返信

    いまひとつ……かもしれませんね!w

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >もちろんです。そのために来ましたら
    →来ましたから

    いよいよ最終戦勃発!やはり爆弾発言を準備していたカーリン、勝ってもラルスは追われる身に。693話のゼルマ様のお言葉通りになるか。欲望にギラつく諸侯達を一瞬で黙らせるソフィーも最強、いや最凶だ?ww

    >ようやく人類側の意思が統一されつつある。
    みんなー!オラに元気を分けてくれー!!ww

    >俺は見慣れてしまったんだが、彼らはこれが初見か。
    何気に物騒な事思っているラルス、この短期間で聖魔砲を連発するのが異常な状況なのにww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    引き続き楽しんでもらえると幸いです!