応援コメント

第732話こんなこともできるのよ」への応援コメント

  • ロンダルト国王終了のお知らせw

    作者からの返信

    一歩間違ったら本当に終わりますねw

  • 更新お疲れ様です。
    これは予想外!ダンジョン獲得と同時に領域拡大、全世界を支配下に置く事だったとは!!これじゃもう転移魔方陣バラマキはいらんなぁ。
    オマケに衛星中継?でカーリンVSラルス&ソフィーの死合いを開始!?このまま勝っても2人は有名人に!スローライフへの道は完全遮断されたか??

    PS.
    第7巻購入しました。読み終わってからまたまた感想致します。

    作者からの返信

    二人は超有名人になってしまいましたね!
    スローライフは難しいかもしれませんが、ラルス君は諦めないと思います。

    また電子書籍版のご購入ありがとうございます!!
    大変励みになっております。
    今後ともよろしくお願いします。