応援コメント

第731話別の方法とはなんですか?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    最初の案が「ラルスちゃんは嫌っている魔物に頼るしかなくなる」というものか?次のアンデットソフィーも大して違わんww
    カーリン歓喜のポーズの最中に準備を整えるも迎撃どころか先に奇襲される始末。ダンジョンマスターを数体取り込んだ事で並列思考もお手のもの??レベルが上がって強くなったのとは次元が違うわな。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    並列思考もしくは高速思考のような、高度な技術も持っていそうですよね!
    今までとは強さが違いますね!

  • アリと像くらい力の差がありそうなのに殺されないラルスとソフィーすごい

    作者からの返信

    カーリンが手加減してるからですね!
    遊んでいると言い換えても良いかもしれません!