応援コメント

第730話何が狙いだ? もったいぶらずに言え」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >いいただろう。お前の話に乗ってやる
    →いいだろう。

    >いつものクセなのか、腕を組んで~人を惑わすという能力おいては
    →能力においては

    >で、どうやって希望つくり、壊すつもりなんだ?
    →希望をつくり

    前章の砦防衛戦で見た先手必勝とは違い2人では勝てないとふんだか。こういうトコは本当に冷静だ。意外にも弱体化したカーリン?魔眼がなく胸も足りない様ww
    そしてカーリンの絶望講義、いわゆる「パンドラの箱」か。絶望の底にわずかな希望があるのが果たして不幸となるか幸となるか?
    ソフィーが勘づいた事から取引の正体は「ラルスの勇者宣伝」と見たり?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    魔眼と胸が足りませんでしたねwwww