応援コメント

第725話気持ちだけで生き残れるはずがないだろ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。すみません、誤字報告をば。

    >感傷にひってるんじゃないわよ! 
    →感傷にひたって

    ワインドの一人称が「ワシ」になってました?722話では「俺」だったので。仕様でしたら申し訳ないです。

    後720話で報告忘れです。
    >カーリンの依り代も破壊して~本当にフィネたいちを倒せるんじゃないかと
    →本当にフィネ達を

    ついにエヴァの最期、記憶が混乱している様が本当に憐れ。他人に依存する生き方でなかったならこんな目には合わずに済んだかも。
    フッ切れてラルスに喝を入れるローザが逞しい。彼女にしても悲惨な過去を持っているけど他人ではなく欲望に忠実な分エヴァよりも強いと言えるか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    自分をしっかりともっているローザは、ある意味だれよりも強いかもしれません!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。