応援コメント

第724話技術は拙いくせに口だけは回るな」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。祝アルマ姉さん無双回!ww

    ・何度でも再生する→何度でも殺せる
    ・教会に縋っている→建前だけでアンデッド撲滅が本義

    アルマ姉さんの超変換理論が気持ちいい!2章からラルスに立ちはだかった時は面倒な相手だと思ってたけど味方になるとこれ程頼もしい存在だとわ!!オマケにエヴァへ精神攻撃始めるしカウンセラーかいww

    >アルマに似つかわしくない白い羽が背中から生えて
    彼女に対するいまいましさは健在かwwことアンデッドではやはりラルスよりも相性が抜群。

    作者からの返信

    今回はアルマが圧倒していましたね!
    ようやく活躍できる場が用意できたかと!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。