応援コメント

第723話何も覚えてないのね」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ローザがエヴァに対応、喋る事が出来たのに驚きだけどデュラハンリヒトは普通にしゃべってたからなぁ。意外と憎きラルスと話したくなかっただけか?

    そしてアルマ姉さんの介入!念を押すあたりラルスは信用されておらんなぁ無理もないけど。邪魔どころかエンチャントウェポンを掛けてあげるのは男前。

    気になるのはカーリンが施したエヴァの改造、ベルハルクの遺伝子でも植えこんだ??

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    今回でケリを付けると考えているので、ラルス君も援助は惜しまないようです!

    エヴァの改造は……もしかしたらギフトの一部を移植(劣化)する、みたいな感じかもしれませんね!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。