応援コメント

第721話ラルスたちの働きは、すばらしかったぞッ!」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    フィネとカーリン、いよいよ本体での登場!随分余裕こいている様子からリカルダも本体?
    彼女からの説明で判明するフィネ(シェムハザ)の末路。喰らい尽くした相手の精神を一つの器で同居させていると精神崩壊を起こすのか。カーリンが狙っていたのはフィネすら暴走させる事だったり?

    >両手を広げてリカルダが近づいてくる。
    だんだんフィネに似て来たね彼女も。魔物嫌いが魔物に好かれるとはあまりにも皮肉。

    >魔物に翻弄された生き様には考えさせられるものがあった。
    >因縁の相手ではあるが、なんだか可哀想だ、なんて感じてしまった。
    またまた噴き出してきたラルスの甘ちゃん属性ww毎度まいどこれが出てくる度に不安を感じますが、憎しみに捉われて暴走するよりはいいのかも??

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    カーリンの狙いの一つは、フィネの強化(=崩壊)なのはありますね!

    ラルスは魔物を引きつけるフェロモンを出している!?