応援コメント

第717話リカルダの勢いは止められないみたいだな」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告致します。

    >偶然ではあるが、人類にとっては喜ばしいできこと。
    →喜ばしい出来事。

    >同意しつつアルマは俺の~だったら、願いは同じだか協力してやれるぞ。
    →願いは同じだから

    ローザの楽観論は気難しいアルマ姉さんからの同意まで得てしまう。こういう仲間がいると心強いなぁ。
    後リア充ラルスのセリフですが、今回のダンジョンマスター会談の依頼はゼルマ様の興味本位などではなくロンダルト王家からの依頼でしたな。マスター皆殺しになるとエルラー家への風当たりがキツくなりそう?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

    ダンジョンの全てを手に入れてしまえば、王家ですら納得する成果かと!(ラルスは王国から逃げられなくなりますが……スローライフが遠ざかる……)