応援コメント

第710話私たちは帰ってもいいんじゃない?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >仮に俺たちが失敗したたら後に続く戦力はない。
    →失敗したら

    新タイトル「最年長ダンジョンマスターのやり返し~反抗的な新人は徹底的に躾けてやる、ゴメンナサイというなら今の内!」ww
    やはりローザはブレないww珍しくラルスが同意し作戦変更を思いつくもソフィーが却下。もうホントに彼女無しでは(ry
    敵前逃亡の監視役に鉄壁なアルマ姉さんがいるからトンズラできねぇなぁww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    新タイトルいいですね!w
    次回作に使いたいぐらいです!!w

    ラルスはソフィーなしでは生きていけませんね!!
    今回は逃げられないので、リカルダと愉快な仲間とともに暴れ回るしかなさそうです!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • さて、唯一生き残ったローザの行方はどうなるのでしょうかねぇ

    作者からの返信

    幸せになれるといいのですが……。