応援コメント

第695話聖女と元聖女を侍らせている男に、どんな感情をいただくと思う?」への応援コメント


  • 編集済

    聖剣ブッパしちゃってる目撃情報も合わされば


    万能の魔法剣士は真の能力を明かして教会暮らしを強制される
    ~貴族の令嬢や聖女様に目をつけられて
     理想の生活が迷子になってしまったのだが!?~


    に変更かなw

    作者からの返信

    確かに最期はタイトル変更が必要かもしれませんね!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ローザの分析回、というより情報報告回というべきか。ラルスでなくとも驚きだけど聖女2人侍らせギフト持ちなら教皇に相応しいか。確か3章あたりでエレノア様曰く「教会お抱えの勇者は水を操る能力」だったから武器創造のラルスの方が適任だ。

    それよりも意外なのが枢機卿とエルラー家(今はゼルマ様の意向)が同じ意志で動いている事。教会側はともかくゼルマ様はあれだけ教会を嫌っていたのに。自分の腹心を教皇にすると色々やりやすくなる打算も入っている模様。
    またもやラルスとソフィーのスローライフが遠ざかりそうなww

    PS.
    ご返信ならびご教示、誠にありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ラルスはダンジョンマスターと戦った実績もあるので、彼以上に相応しい人はいないかと思います!

    ラルスが教皇になれば、ゼルマも嬉しいですからね!
    (反貴族みたいな人間が教皇になるより、性格をしっているラルスの方がコントロールしやすいので感情より実利をとったというイメージです!)

    スローライフは永遠に来ないかもしれません……w

    PS.
    寒くなってきていますので健康にはお気を付け下さい!