応援コメント

第694話じゃあ、なんで依頼を受けたのよ」への応援コメント

  • おっと、ソフィーさんが自重を捨てたのに
    ローザが気付いたかなw
    でもラルスには気付かれないww
    ローザも真実は墓まで持って逝きそうだwww

  • 更新お疲れ様です。

    >寝室は二つあって、男女に分かれて寝られる配慮はされていた。
    いち冒険者に対して何という気遣い、分けておかないと再び色仕掛けも出来んし(違)

    >ヤンが危ないかもしれないんだから仕方がないだろ
    →ゼルマ様に目ぇつけられたんだから仕方がないだろww
    ローザは奴隷の立場の割には結構自由な考え方をしておる気がする。まぁレギーナ卿のような正統派騎士ではないからなぁ。

    >何を考えているのか気になった。少し、確かめてみるか。
    頼むから男女関係でローザにマウント取ろうとしないでくれよ、絶対勝てないからww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ローザは奴隷に落ちても自分の信念を曲げてないですからね……。
    比較的、まともに扱われることもあって考えを変えることはなさそうです!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。