応援コメント

第691話武器か、ちょうどいいのがある」への応援コメント

  • ローザってフィネ、カーリン、シェムハザの内、
    誰と勝負しても負ける希ガス・・・・・・

    ・・・・・・露払い担当かなw

    作者からの返信

    単体では負けてしまいますね……。
    時間をかけて巨大な魔法が使えれば、チャンスはあるかもしれません!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >なだ、お前かよ……
    →なんだ

    >思わせぶりな態度から色々と期待~いつものメンバーじゃないだ……。
    →メンバーじゃないか

    これは意外!wwでも戦力的にも作戦的にも安定感あり、仇のモラヴィッツ辺境伯絡みじゃなきゃね。
    そしていつかはやると思ってたラルスの武器庫見学会!今のところ主力クラスは聖剣・炎の宝剣・フィネの杖・ハイアムのショートソード・アルマメイス(笑)なので(これだけでも相当すごいけど)、エルラー家所蔵の更なる魔剣や魔法武器に期待したいところ!

    >ソフィーともっと仲良くなれるような、縁を作ってほしいものだ。
    異常な程に想われている事にまだ気づかないのかこの野郎ww

    >教会と比べれば見劣りするが、公爵家と比べられるほどだとは自負している
    事と次第によっちゃ王家にも反旗を翻すことができそうだ。比べられている教会ももはや何のための組織か分からんww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    エルラー家のお宝にご期待くださいw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。