応援コメント

第689話他国が侵略戦争に負けている理由に使っているだけではないのでしょうか?」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでいます
    久々にゼルマさまの野生的な笑みが登場!

    >国内ではそんな話を聞いてことがありません。

    まいど細かくてすみません
    「聞いたことがありません。」ですね


  • 編集済

    更新お疲れ様です。恐れながら誤字?報告致します。

    >あの時は聖剣の力で倒したが、~本来であればあり得ないできことのはず
    →あり得ない出来事の

    後、巨大スライムを倒した武器は聖剣ではなく炎の宝剣だったような?


    前章でカーリンの言ってたフィネとの共同による世界の破滅作戦か。
    ラルスの倒したのがマスターだったって忘れてたよww手に入るとしてもスライム配下なダンジョンでベトベトだ。これではソフィーもついてはくるまいww

    >俺一人で答えにたどり着いたのが嬉しかったようで
    第4章の転移魔法講義ン時のフィネと似てるなーww彼女の「野性的な笑み」はもはや信頼を越えて愛情の証?(違)

    PS.
    6巻購入致しました。読み込んでからまたまた某所にて感想をば。