応援コメント

第688話危険でも飛び込まなければいけない状況になっている」への応援コメント


  • 編集済

    フィネ「異変を起こせばラルスに構ってもらえる❤️」

    作者からの返信

    そんなこと考えてそうですね……w


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    異常事態発生!・・・ってコレ、前章にあった巨大スライム騒動の続きでわ?という事はフィネとカーリンの仕業か。ラルスが懸念していたゼルマ様とカーリンとの契約が破棄されていればいいのだが?そろそろ雇われ冒険者としてであってもエルラー家に帰還する時が来たかも?

    PS.ご修正恐縮です!678話のコメントを編集させて頂きました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    巨大スライム騒動の続きですね!
    世界の破滅を願っているカーリンと決別の日は近いかもしれません!


    PS
    前回ご指摘いただいた678話を、電子書籍化前に調整しました。