応援コメント

第687話遅かったな。待ちくたびれたぞ」への応援コメント

  • そに座ってくれ
    →そこに


    何を企んでいるのか聞きだしたのだ。
    →聞きだしたいのだ。

    ゼルマ様お疲れかな?

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告を致します。

    >やんに戻ってすぐにソフィーと一緒に出発し
    →ヤンに

    意外と早かったゼルマ様との再会!当主様だからのんびり一杯ひっかけながら待っているのは貫禄ついてきたのぉ。
    仕えるメイドも当主様至上主義者なようで。エルラー家(=厄介ごと)から追放されるよう彼女を煽るラルスが姑息、しかしゼルマ様には効かなかった!!ww

    >ラルスとソフィー以外に頼るつもりはない。必ず依頼してやる
    信頼の証ー!ww相変わらずスキあらばつなぎ留めようとしてくる模様。

    >ちょっとしたじゃれ合いが終わったので
    こんなことしてるまたまたやっかみますよ隣の彼女がwwラルスも相変わらず無自覚に女を落としに掛かるのぅ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    ゼルマはラルスが大好きですからね!w
    手段を選ばずにつなぎ止めようとしますw

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。