応援コメント

第684話……雨だな」への応援コメント

  • うなされながら室内を見て、サブリミナル的な洗脳効果で新しいラルス狂信者が生まれそう…

    作者からの返信

    それは怖いですねw

  • 教会で思い出した!
    ・・・・・・メンヘラフィネにヤンデレソフィー、
    となると最近影が薄くなってる彼女は

    狂依存エレノア

    になるのかなwww

    作者からの返信

    今回の依頼ではお留守番しているエレノアですが、どこかで登場するかもしれませんねw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告致します。

    >この部屋では泊まらないような?
    →泊まらないよな?

    壁一面のラブレターにはさすがのソフィーもドン引き?文字の数だけ怒りを募らせているに違いないッ!ww
    前回触らせなかったマルガレーテを運び込みあわや絶体絶命か?と来てからの一緒におねんねタイム。見事彼女からの爆弾を避けた模様ww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    ラブレターはソフィーもドン引きしていましたね!w
    (もしかしたら、私も使おうなんておもっているかもしれませんw)

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 相手が相手だけにと言いたい所ですが、いつも以上にやり過ぎてしまいましたね。
    相当、揺さぶられたのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    揺さぶられていたかと思います(笑)