応援コメント

第683話私が背負いますからね」への応援コメント

  • 重傷者をはこぶもくてきだけであっても、女性であるマルガレーテさんにラルスを接触させたく無いというソフィーの重たい恋心
    ラルスは全然、気づいていない!

    作者からの返信

    愛されているぐらいは気づいていますが、
    > 女性であるマルガレーテさんにラルスを接触させたく無いというソフィーの重たい恋心
    には気づいていない、ダメ男でした!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。


  • 編集済

    相変わらず愛されてるなぁw
    前門も後門も重いけどwww

    作者からの返信

    重い愛のかけ算ですねw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。
    タイトル読んだだけで何が起こったのかが分かってしまう回wwもう読み手もかなり毒されているっぽい?ww壁一面のラブレターもスゴイ!今回はこれを見せるために村を襲撃したのか(違)

    気になる村人は・・・まさか全員「彼の地」へ連れてったとか??
    フィネ「今日からお前達に村を与える、名付けてラルス村だ!祝福しよう!!」
    とかならない??ww

    >戦いになれている俺が自由に動けた方が良いので、ソフィーの提案は助かる。
    もはやラルスには彼女の心情は一生気づかないと思われww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    タイトルだけで分かってしまいましたか……w

    ラルス村はヤバイですねw
    愛が重すぎます!

    > もはやラルスには彼女の心情は一生気づかないと思われww
    その可能性はありますねw

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。