応援コメント

第682話くそ野郎が、邪魔しやがって!!」への応援コメント

  • なぜソフィが早く助けないのかと思っていましたが、ギリギリまで引っ張ることで自分の力をラルスに印象付ける狙いでしょうか?
    ラルスは知らず知らずのうちにソフィへの依存度を高めていきそう…そして気づいたときはもう、雁字搦めで逃げられない!

  • ・・・・・・一切書かれて無いし伏線も無いのに何故か

    「肉片とは言えラルスさんの唇を奪おうとする者は赦しません!」

    と聞こえた気がするwww

  • 更新お疲れ様です。恐れながら誤字報告をば。

    >これはソフィーの『ターンアンデド』だ!
    →ターンアンデッド

    やはりベルハルクはしぶとかった。ソフィーに完全消去をお願いしておくべきだったか。フィネが最優先すべきは部下の品種改良よりも精神の分割だ。依り代を2体作れば。

    「俺達はお互いに食い合い消化し以前よりより強い一個人となった!」(某神の側の人間・古いね)

    これじゃダメだなww

    >旦那様の愛は(ry)特に男なんかには負けてられない……!!
    彼に抱きついた女グールでさえあの仕打ちだったから。そりゃ男に負ければ女性部分を否定されたも同然かww

    >慌てていたので聖魔法という手段を忘れていた。
    単体で使えない魔法のせいもあるのだろうけど、何か弱くなってきた感じのするラルス。リア充になったからか?ww

    >ソフィーを見ると笑顔だった。やる気が出てくる。
    彼女からはもう逃れられない泥沼にww

    PS.
    コスチュームの変更理由には納得です。