応援コメント

第680話ちッ。嫌みなヤツだ」への応援コメント

  • ベルハルクの不死のギフトはまだ有効ですか?
    その場合、不老不死の傷まないひき肉として鮮度を保ち続けるのでしょうか(グロい)

  • ソフィー輝かせてどうするwww

    って、フィネ〜ラルス間はそれなりに距離有ったよね?
    瞬き1つの間にラルスの前まで移動したベルハルクさん、
    当たれば原形をとどめないくらい破壊されてしまうだろう音速の壁にぶち当たってません?www

    作者からの返信

    その通りですねw
    ソフィーが活躍しちゃいました!

    それなりに距離はありましたが、極限まで肉体を強化できる&ヴァンパイアの体によって、高速移動ができました……といった理解をしていただけると嬉しいです!

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。
    章をまたいでの再登場、あれれもう退場??人間時の方が強かったよね?実はソフィーに攻撃させるのが目的だったり??だとすれば聖魔砲封じか?

    >仮にエヴァが死んだとしてもフィネの影響下からは抜け出せないだろうし
    思っていた疑問が解けたっ!現時点で○○○○が死んでいたとしても彼女はやはりあのままか。仲間と思うなら手心など加えず速やかに天に召さなければならん、アルマ姉さんが正しかったか。

    >こんな態度を見せるのはお前だけだよ。光栄に思うんだな
    またまたフィネが嫉妬しそうな殺し文句が!(違)相変わらずラルスは男相手なら万能だのぅ。ベルハルクは勝っても負けても制裁を受けそうなww

    >呼ばれた瞬間に負けるなんて、やはり哀れな男である。
    自分がやった訳でもないのに何か偉そうww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    アンデッド化したことによって明確な弱点ができてしまい、人間の時より弱体化していますね……。

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。