応援コメント

第679話私の愛を受け止めてくれッ!!」への応援コメント

  • いつもながらとんでもないですな

    作者からの返信

    ですね……!!

  • ヤンデレソフィーとメンヘラフィネ、
    今夜のご注文はどっち?!

    作者からの返信

    どっちも拒否したいですねw

  • 更新お疲れ様です。
    シェムハザならぬシェムフィネ(笑)、融合した事で戦闘力だけでなくヤンデレ具合も強化されておる。変化の違いは、

    以前のフィネ → ラルスを優秀なアンデッドに!
    シェムフィネ → ラルスは旦那様!

    といったところか。彼への執着はあんまり変わらんねwwうっかり近づくとシェムハザの特性で文字通り食べられるかも??

    >理解できない思考だというのは変わらず、恐怖を覚えるほどだ。
    でも身近な存在の持つ真の姿には未だ気づけずww

    PS.
    前回は失礼しました。ご対応下さるとの事、誠に恐縮です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ラルスへの執着は変わっていませんw
    食べられる可能性も十分にありそうです!

    > でも身近な存在の持つ真の姿には未だ気づけずww

    そのとおりですねw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。