応援コメント

第678話ラルス、会いたかったぞ」への応援コメント

  • >以前のラルス好きなフィネにシェムハザの執着心が加わって

    好きすぎて食べちゃいたい!ってなりそう
    ラルス、全力で逃げてー!


  • 編集済

    フィネ食べられちゃってた!

    ・・・・・・あれ?肉体?骨体じゃ無かったっけwww
    フィネ食べるシェムハザのイメージが
    ホネガム囓るワンコになってしまったwww

  • ラルスさん人性の四面楚歌だよ((((;゚Д゚)))))))
    ※ヤンデレ率高

    作者からの返信

    どこを向いても、まともな女性がいない!
    ラルスさん、詰んでますね……。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    以前のラルス好きなフィネにシェムハザの執着心が加わっている?ずいぶんとまた面倒臭くなったものよ。ぼちぼちヤンデレ選手権が始まりそう!ww

    PS.2022/10/16
    ご多忙の中修正頂き感謝です。これなら矛盾もなくすんなり理解出来ました。

    >時間の経過と共にフィネでもシェムハザでもない、何かに変質しているのかもしれない。
    この一文はコワイ!これからの展開がますます予想がつかない!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ごちゃまぜになってましたねw

    すみません。矛盾が発生してしまいました……。
    この点については、電子書籍等で修正したいと思います。