応援コメント

第677話私たちは負けません」への応援コメント

  • 姿想像したら吹いたwww
    このままギャグ担当になってくれwww

    作者からの返信

    今回はギャグキャラ扱いでしたねw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。
    前章のノンダスから聖魔砲が効かなくなってきたなー、そろそろ新しい攻撃手段が欲しいところ。クエストの前に武器屋ショッピング&博物館に見学に行こう!ww
    ここにきてまさか彼女の復活とわ。一対の黒い羽とありますが確か種族進化前の姿では?というかフィネと融合したのだから彼女一人が単体でいるハズがない?依り代で精神を分割したのか??だったら「彼」もいよいよ独立した存在になる???

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    羽の枚数が間違っておりましたので、修正しました。

    対アンデッドなら例えダンジョンマスターでも殺し切れたと思いますが、種族進化したシェムハザという肉体があったため、耐えられてしまいました(ダメージは受けましたが自己回復してしまい、無傷です)。

    そろそろ、聖剣や炎の剣に続く武器が欲しいところですね!

    おっしゃるとおりフィネとも融合しているので、当然、彼女も出てきます。
    もしかしたら彼も……?

    引き続き楽しんでもらえると幸いです。