応援コメント

第676話正面突破しかなさそうだな」への応援コメント

  • 聖剣さんの性格が某メイス振り回してる
    ラルスとアンデッド絶対殺すマン
    だった頃の姐さんに思えたwww

  • 更新お疲れ様です。
    やっぱり聖剣の突破力に頼らざるを得ないか。だだっ広いトコじゃ多数の方が圧倒的だもんな。

    >敵を殺せ、早く解放させろ
    物騒極まりない解放ワードを毎回見てて思いますが、聖剣にも某吸血剣と同じく意志が宿っているっぽい?モノホンだったら持ってるだけで操られそうとか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    聖剣の力が思いっきり使える条件だったので、遠慮はありませんでしたね!

    声が聞こえるのは力を解放する瞬間だけなので、その時に油断しなければ影響はないかと思います!(とはいえ、ギフト能力者じゃないと死んじゃう呪いみたいなものはありまが……)