応援コメント

第673話…………多くの人は逃げちゃいました」への応援コメント

  • 後ろに姿があって見えないから表情はわからないが、声は無くとも警戒(嫉妬)しているように感じたw

  • 更新お疲れ様です。ごめんなさい、誤字報告致します。
    >後ろ姿しか見えないから表情は~喜んでいる用に感じた。
    →喜んでいる様に

    ヤンから馬車で数日間掛かる村、車内でやりたい放題しちゃってるよー!ww帰りはどうすんだろ??
    村のギルドは冒険者がゼロで異常な事態だ?マスターからは何が語られるのやら??

    >仲が深まったようにも感じる。
    今更だよなーww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    たがが外れた二人でしたね!!w
    魔物退治のスペシャリストが消えてしまったので、ラルスが訪れた町は防御力がかなり下がってますね!!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • どこに行っても待ったナシのサバイバル(笑)

    作者からの返信

    その通りですね(笑)