応援コメント

第672話お久しぶりですね」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。毎回申し訳ないです、誤字報告です。

    >冒険者を何人か派遣~魔物口からダンジョンマスターという
    →魔物の口から

    久しぶりのマスターロイとの再会ですが結構偉そうなラルス、過去の事件があるからなのは納得だけど兄妹とは言えエレノア様は別格なのねwwもっともゼルマ様ご使命依頼でロイがニヤついてるのは作り笑いではないみたい、いい性格しとるのーww

    >ソフィーが手の甲をつねってきたが
    ソフィーの攻撃!ミス、ラルスはダメージを受けない!ww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    ラルスは男に厳しいですねw
    ロイはゼルマに振り回される仲間認定しているのかもしれません!w
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 中々、固定パーティを作り難いこの物語。

    作者からの返信

    ラルスはいろんな意味で目立ってしまったので、固定パーティは作りにくい状況ですね……。