応援コメント

第671話厄介なヤツが来たみたいな反応だったからな」への応援コメント

  • てっきりソフィーが恐れられているのかと…

  • 更新して下さいまして有難うございます。

    早速で恐縮なのですが1箇所修正をお願い申し上げます。

    >受付カウンターの一つが空いていので、

    →空いていたので、


    それにしてもラルスさん、

    >地元のお友達とは末永く仲良くしたいものだ。

    なんて心掛けているのは感心しますけど、666話でゴロツキに絡まれてしまったことを考えれば「機嫌を損ねたら、首チョンパされてまう~!」と腫れ物扱いされている方が無用なトラブルも避けられてなんぼか良い様な気がしますけどね。(ガンダルに抑えられて命拾いしたあのゴロツキは未だ生きているのでしょうか(笑))

  • あれ?ラルスさん首に何かつけてましたっけ?(首輪)

  • 更新お疲れ様です。すみません、誤字報告致します。
    >どいうことだと思って、話の続きを待つ。
    →どういうことだと

    後、受付嬢で疑問点が。
    >しばらく待たなければならない。~前にロイの情報を流してくれた女性だった。
    ひょっとして179話で「エレノア様とバイエン公爵家来訪+リヒト付き」の情報をくれた受付嬢の事では?ロイの情報は誰にも解らず「彼とは兄妹」と言っていたのはエレノア様自身だったような。

    ようやくチート系主人公らしく皆から畏怖される事に!(違)こんなウワサが立つと2人の聖女様が黙って無いぜ!ww

  • ゼルマさん本人が広めてそう