応援コメント

第670話 明日から叩き起こしてやるから!」への応援コメント


  • 編集済

    ギルドからの呼び出し?
    ゼルマさまの指名依頼だったら、またまた嵐の予感

  • ソフィー隊長、ラルスさんの包囲完了しました( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    終了しちゃいましたね!!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。
    家があり家族がありメシがあり、いよいよ真のスローライフ達成!
    そういや双子は2人の聖女様のこと、なんて読んでるんだろう??ラルスは名前呼びだからそのままか?ママだったらエライことに!ww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ようやくたどり着いた……かもしれません!
    双子はソフィー姉さんですね!(双子的にはラルスよりソフィーの方が立場はうえです!)