応援コメント

第666話あぁ!? 上等じゃねぇか!! ぶっ殺してやるッ!」への応援コメント


  • 編集済

    バカは死んでも治らないってのは、ありゃ間違いだな。
    バカは死ぬwww

    「オイオイオイ」
    「死んだわアイツ」


  • 編集済

    更新有難うございます!

    >近くに『ホーリーランス』が浮かんでいる。

    >「でも私たちのことを馬鹿にしましたよ?」

    ソフィさん、随分と思い切りが良くなったというか「トリガーハッピー」になっちゃったか?(笑)


    >「おいおい、舐めんじゃねぇよ!」

    おいおい、ホーリーランスが目に入らなかったんか?
    よく今まで生き残れてきたな・・・。(笑)

    それにしても暫く留守をしている間にラルスさんとソフィさんのことを知らない命知らずな奴が出てくる様になったのには困ったものですね。

    こんな「おイタ」をする様な馬鹿野郎共を出さない様にする上で「見せしめ」が必要だと思いますが「殺しはダメっす」よソフィさん。(笑)

    ラルスさんの気が休まる日は遠い(来ないかも(笑))ですね。

    作者からの返信

    貴族、教会、聖女……そういったものを気にしなくて良くなったので、本性がにょきにょき出てしまったようです!

    ラルスだけを見ていたため、ホーリーランスには気づいてないようでした。
    彼らはそう遠くないうちに、魔物に殺されそうですね(笑)

  • ソフィ…ヤバい子になってしまって…

    作者からの返信

    すべてから解放されたソフィーは恐ろしい子でした……。

  • ソフィーさんリミッター解除!
    ラルスさん浮気でもしたら((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    浮気したら……恐ろしいことになりますねw

  • 更新お疲れ様です。
    続日常回。絵に描いたようなテンプレチンピラ登場!ラルスを知らないとはモグリでさぁ。今はガンダルの方が有名か?彼も初登場ではこのチンピラと大差なかったのを考えると感慨深いのぉ。
    ソフィー、モラヴィッツ兵をぬっ殺してからホーリーランスの味を占めてない??これじゃ彼女が剣でラルスが鞘になるよ!ww

    >そのぐらいであれば俺でもわかる。
    さり気なく読者に対して女心を理解しているアピールww


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    しばらく村から離れていたので、ガンダルの方が有名になっていますねw

    > これじゃ彼女が剣でラルスが鞘になるよ!ww

    ブレーキのなくなったソフィーへの対処が大変そうですw