応援コメント

第665話おいおい、イチャつくならよそでやってくれよ」への応援コメント

  • 病んinソフィーw
    隠さない以上加速するwww

  • よそ=部屋


  • 編集済

    さっさと関係をはっきりさせろと
    囲い込みの圧が

    作者からの返信

    周囲に気を使う必要がなくなったので、圧が高まっていますw
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。


  • 編集済

    お前、本当に何も分かっていないんだな(笑)

    作者からの返信

    悲しいですね(笑)

  • ラルスさん人生の墓場へようこそ!

    作者からの返信

    知らない間に墓場に入れられちゃいましたw

  • ソフィーさん、色んな制約が無くなって
    ブレーキがぶっ壊れてきたな。

    今まで巧妙に隠してきたヤンデレ気質も
    解放してきたし…(汗)

    ラルスよ。もう逃げられないぞ。

    作者からの返信

    もう隠す必要はありませんからね!w
    これから色々と解放されると思います!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです。

  • 更新お疲れ様です。

    ついにソフィーによるラルス包囲作戦が開始された!ww教会の権威も地に落ちたしエルラー家からも出奔したし何も阻むものはない無双状態!!
    一方さすがのオヤジ様はラルスより数段上。伊達にリヒトと同じ遊びをしておらんかったようでww

    >今まで見たことのない姿を見て戸惑ってしまい
    ようやく彼女の正体を思い知ったか!ww

    >先ほどの出来事は俺が幻覚を見ていただけ
    やっぱりダメだったかww
    今更だけどコレットと恋愛中も謎フィルターが掛かってた状態だった?故にリヒトの寝取られにも気づかんかったか。

    >やっぱりオヤジはオヤジだった。女心がわかってない。
    オヤジ→ラルスに置き換えよう!ww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    包囲網からは逃げ出せませんね!w
    女遊びをしなかったラルスの敗北です!w

    自分のことになると、本当によく分かってないですよね……(悲)