IF編が本当に最高なんだが、、

 【ネタバレあり】〜IF③ 1話まで
 体を鍛えると、顔の輪郭が変わるので、元はイケメンだったと感じました。ダイヤを磨かなければ、ただの原石止まり。磨けば、光るとういう言葉を聞いたことありますが、まさに、主人公にぴったりな言葉だと思います。
 また、ステータスが、手助けしている部分、存在が謎だと思いました。主人公が高校の父のアルバムを見た時、同じ姿をしていたと、予測するに、父もステータスを使っていたんだと思います。道場に行くシーンも『好きにしろ』と言ったのは、主人公が変わるとういう思いに共感したと見て取れます。
 ヒロインの分岐点、IF編が最高でした、、。IF編の中で好きだったのが、一ノ瀬紫編です。学校では、なんでもこなすタイプで、家ではドジっ子天然などのギャップ萌えに勝るものはありません、、
 PS:なんだか、狩野の存在が薄くなってませんか、、?

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー215