応援コメント

第72話:文化祭での出来事⑥」への応援コメント

  • お〜!男気あるな!柚月!Σd(≧∀≦*)
    よく耐えた!

    桜もよう勇気出して言えたな〜...!スゴい!


    さて、今後はどうなる事やら...ww( ・∀・) ニヤニヤ

    作者からの返信

    気合で乗り切りましたね!
    桜も頑張りました!

    今後の展開に注目!


  • 編集済

    正に柚月フィーバーの文化祭(笑)これで告白は3人目、あと何人までいけるかな?

    桜の従兄弟はやはりクズだったか…こいつは、なぜ、わざわざ身内の桜を集団強姦しようとしたのか次回あたりにでも経緯を書いていただけると助かります。普通に考えたらあまりにもリスキーな気がしましたので…

    細かいことですいませんが、仲間の男はどこにバットを隠していたのでしょう?普通に考えたら入口で門前払いとなりそうですが、現地の野球部あたりで調達したということでいいのですかね?バットを持った男を文化祭会場に易々と入れたとしたらこの学校の危機管理能力を疑います(笑)

    作者からの返信

    フィーバーしちゃってますね!

    従兄弟に関しては次の話で経緯が明かされます。一応ちゃんとした理由はありますので。
    そこまでやる?となるかもしれませんがね。人間どうなるかわからないものですから。

    バットはその辺の調達したとお考えください笑