応援コメント

第71話:文化祭での出来事⑤」への応援コメント

  • 呼んだ?
    と言って現れるのですね。

    作者からの返信

    颯爽と登場するかも……?

  • 何!最終回なのかな?間に合うのは間違い無いけど、急速に物語自体が終わりそうなのが・・・・後、10年ぐらい続かないかな(笑)更新楽しみにしています。
    次回、スカッとするざまあ期待しています。

    作者からの返信

    10年!超長期連載になりそうですね!
    スカッとお楽しみにしていてください!

  • スイカと勝負どころじゃなくなってきたなぁ。
    この展開は桜√になるんですよね?(圧力

    作者からの返信

    誰ルートになるでしょうか……?
    圧力が……

  • 今から行くぞ〜!(柚月が)

    作者からの返信

    いくぞ〜

  • この男に精神的なトラウマを。そして社会的及び男性機能の終焉を切に望みます。

    作者からの返信

    男性機能の終焉……検討致します笑


  • 編集済

    桜とこの男にどんな経緯があったかはわからないが、ろくでもないことだけは分かる…というかまた一方的に紫のことを知っているやつか…紫は実は有名人?

    そして、柚月のリア充ぶりに、もはやスカイや森崎など空気も同然(笑)

    作者からの返信

    一番ロクでもない人間かもしれません。相対的に他が小物に見える……笑
    この場合は、桜に近づく際、桜を調べる上で紫を知ったということになりますね。

    そして忘れ去られた、スカイに森崎……

  • 人間のクズでしたか。。。過去に集団で桜に暴行した???
    死刑でお願いします!

    作者からの返信

    死刑ですね。了解しました!笑

  • うおお!がんばれ!

    作者からの返信

    がんばれ、桜!