応援コメント

第66話:影の努力「いい加減しろよ、お前ら!」」への応援コメント

  • 最近、影が薄い荻野に(笑)
    荻野にとってもスカイは目障りで、柚月と潰し合ってくれることを期待しているのかな?球技大会のサッカー部門とかで何かあったとか?すいません、勝手な推測ですので、ネタバレになってしまったら申し訳ありません。
    さあ、次回はいよいよ特訓の成果を披露する回ですかね?

    いつもいつもすいません。脱字?と思われる箇所がありましたので書いておきます。

    1(クロエのセリフ)
    いつも地味な格好じゃなくて→いつもの地味な格好じゃなくて(「の」が抜けてます?)

    2(柚月の独白)
    いつもクロエと同一人物とは思えない→いつものクロエと同一人物とは思えない(同じく「の」が抜けてます?)

    3(タイトルと柚月のセリフ)
    いい加減しろよ、お前ら→いい加減にしろよ、お前ら(「に」が抜けてます?)

  • 更新ありがとうございます。

    影練するんですね。
    頑張れ、クロエ!

  • (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ