応援コメント

第63話:ラピスラズリ①/勝負の結果「俺の勝ちだな?」」への応援コメント


  • 編集済

    オチ読めたわ…だが読む手が止まらん

  • ミスコンじゃなくてミスターコンでは?

  • 毎日のすてーたす課題をこなしていれば、
    学年TOPの成績になってるのでは?
    というのが正直な感想で、負ける事自体が無いのかな?
    話は面白いので、そこの矛盾も補填して頂けるとスッキリ読めます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    周りの知力が単純に上ということもありますが、今はまだ成長段階なので、このままいけばもちろんTOPにもなることでしょう。

  • ステータスの知力だけでは測れない何かがあるという事ですかね。
    それともスカイ氏の知力は600くらいとか?

    作者からの返信

    周りの知力がそれ以上だったということでしょう。
    まぁ、他にもちょっと理由はあったりしますが、そんなところですね。

  • あら、テストはあっさり負けちゃったのね。次へのふり・・・・流石です。良い意味で裏切られました。どうやって化けるのかな。手こずりそうですね(笑)

    作者からの返信

    みなさんがテスト勝つと思っていてくれたなら、いい裏切りになったかと思います!
    容姿自体は問題ないのですが、手こずるのは間違いないかもしれませんね。


  • 編集済

    スカイは紫を自分のものにするという当初の目的を忘れて、柚月に恥をかかせることに執着が移ってしまったのか?周りにたくさんの女子がいるので、実は紫に対してそれほど執着していないのか?
    スカイの態度を見ると紫に昔のことを思い出してほしくないですね・・・そもそも昔の紫は特別な感情で接していたのではなく、一人で寂しそうなスカイにみんなの輪に入ってほしくってアプローチしていたのでは?すいません勝手な分析でした・・・

    柚月の知能値だけ350未満と他の能力よりも著しく低かったのはこのためだったんですね!!クロエ(瑠璃)がここからどう化ける(失礼!!)のか楽しみです!!

    いつもすいません、気になる箇所がありましたので書いておきます。

    毎日周りででぎゃーぎゃーと騒ぐ→毎日周りでぎゃーぎゃーと騒ぐ(「で」が1個多い?)

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    スカイは当初の目的を見失っております笑
    紫に関してもその通りで、全然特別な気持ちでは接していませんでした。そこまで理解していただき、嬉しく思います!

    知能だけは出し場がありませんでしたからね。
    ここからのクロエを楽しみしていてください!

    いつもの如く、ありがとうございます!
    修正いたしました!

  • そこで意中の女子を指名できないスカイくん…そういうとこだぞw
    性格悪い娘とベストカップルに勝手にノミネートされてしまえw

    作者からの返信

    まだ、スカイくんは学校に来て浅いですからね。彼女の本性を知らないのでしょう!

  • 自爆しとるしw折角勝ったのになぁ

    作者からの返信

    彼にも喜びの美酒を味合わせてあげましょう!

  • あえてクロエ指定しちゃったか……
    勝ったな

    作者からの返信

    まだ、勝負は始まっていないので......
    圧勝できたらなと思っています笑

  • クロエかよ笑笑
    勝ったな笑笑

    作者からの返信

    クロエ様様でございます!
    どうなるか、お楽しみに!

  • 受けてもいない勝負で命令聞くとは。悪しき前例になってしまいませんように。
    ミスコンはペアで出るんですね。
    圧勝、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ペアでどのように勝つか。楽しみにしていてください!


  • 編集済

    あ....察し

    スカイくんやっと勝てて、調子乗ってるの
    小ボス感ハンパないな笑

    作者からの返信

    小ボス笑
    中ボスにもなれそうにありませんでしたか......

  • 負けちゃったか〜...ミスコンでリベンジ!Σd(≧∀≦*)

    作者からの返信

    ここからが見ものですね!

  • 勝ちじゃん笑笑

    作者からの返信

    勝ち確定!!まだわかりませんよ?笑