応援コメント

第61話:中間テスト「俺はお前と友達でいるかどうかを悩むわ」」への応援コメント

  • 分かるっ!分かるぞ!お前の気持ちがっ!!

    は笑ったわw

  • テストの出来はすごく気になりますね!wwどうだったんでしょうか?次回に期待...!

    あと、最後の席取りはまじワロタ...ww自然とそうなるってのかまた面白い...ww

    作者からの返信

    テストの出来は......?
    彼女たちにとっては当たり前のことだったのかもしれません笑


  • 編集済

    まず、俺はイケメンを自称したことはない。
     それに別にイケメンでもない。なのになぜ俺がそんなものを座をかけて戦わねばならんのだ。不戦勝でいい。

    ①ここの文って、柚月が自分はイケメンじゃないからその座をかけて勝負する資格はないってことですよね?じゃあ「不戦敗」じゃないですか?
    ② そんなものを座をかけて
    ↓↓↓
    そんなものの座をかけて だと思います!

    多分②は自分の勘違いだと思いますけど、一応…! 勘違いだったら申し訳ないです_(._.)_ 

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    確かにそうですね!柚月にとっては「不戦敗」が正しいです。
    ②も間違いでしたので修正いたしました!


  • 編集済

    柚月、まさかの能力上昇スランプ・・・このまま人外の域に突っ込むよりはいいのかもしれませんが、果たして勝負の行方はどうなることか・・・
    前回1位、2位の橙火と荻野はそれぞれ総合何点だったのか?スカイの点数は?柚月の点数は?次回が気になりすぎます!!
    1位の橙火は無理でも2位の荻野やスカイには勝っていてほしいものです・・・

    いつものごとくすいません、気になる箇所を書いておきます。


    堕ちない女はいない→落ちない女はいない(堕落させる意味でないのならこちらの落とすがよろしいかと思います)


    心当たりも覚えはなかった→心当たりもなかった(ですかね?)


    そんなものを座をかけて・・・→そんなものの座をかけて・・・


    俺もやはり分からない問題は多々あった→俺にもやはり分からない問題は多少あった(多々だとたくさん分からなかったという印象を受けましたので、「多少」に表現を変更してはいかがでしょう?)

    作者からの返信

    誰にでもスランプは付き物ですからね。それでもすてーたすが有る限りは人外になる可能性もありますね。

    さて、それぞれの点数はどうなることでしょうか。
    まだ、もう少しお待ちください!

    いつもありがとうございます!
    修正いたしました!

  • 柚月の事だから、命令困ったら 友達になってくれ( ㆆ ㆆ)و✧って言いそう笑

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか。いくら柚月でも悪意を向けられたらどうかわかりませんね......?

  • 勝ったら、二度と絡んでくるなよオメーでいいんじゃないかな
    ストーカーの接近禁止命令みたいな

    作者からの返信

    確かにそれが一番効果的ですね!