応援コメント

第60話:空「何?」」への応援コメント

  • おい、俺と勝負(デュエル)しろよ

  • 空気扱いされてるなら空(スカイ)ではなく空気(エアー)に改名しなくては……。

    作者からの返信

    それ、いいですね!笑
    エアーにしましょうか


  • 編集済

    更新お待ちしておりました!!

    スカイ君に同情の余地はないな。自分が、紫にとった行動を全然客観視できていない…ある意味、彼は柚月の鏡像(悪い方向に拗らせた)みたいですね〜柚月は道を誤らないで良いハーレム道を歩んでほしいですね。
    途中から紫のことをすっかり忘れて、目的と手段がすり替わった残念イケメンモデルなど一蹴するのだ柚月よ!!

    すいません。いくつか誤字がありました(他の方が指摘している箇所は除いています)


    恥を欠かす→恥をかかす(恥を掻かす)


    周到なストーカー被害→誤字ではないのですが、前後の内容から「執拗なストーカー被害」にしてはいかがでしょう?

    作者からの返信

    彼は柚月の写し鏡なんですよね。これを反面教師に進んでもらいたいものですね。

    いつもありがとうございます!
    修正いたしました!

  • 良い具合に拗らせて屑に成長して居るね~。

    勝負で思い出したけど、最近はステータスさんの影か薄いと言うか忘れられている気がする。

    作者からの返信

    どうしても影薄くなっちゃいがちなんですよね。ファンタジーと違ってこの辺がラブコメで出すのが難しいところでして......


  • 編集済

    いや、無自覚に元々立ってないようなフラグをさらにへし折ってるの笑うわ

    にしてもこやつら、女子本人の意思無視するんだよなぁ...w

    作者からの返信

    スカイくんはこれからフラグを乱立しようとしているようです笑

  • 更新ありがとうございます。

    まぁ、小ボスですかね。
    良い点とってドヤァってしたら柚月の方が良かったと。

    作者からの返信

    小ボスとの戦い。どうなるでしょうか!

  • 女難、男難と相変わらず、トラブル?フェロモン
    出しまくってますな~柚月君。(^_^;)

    面白ろ過ぎますわ(^○^)

    作者からの返信

    柚月のフェロモンは全てを引き付けてますね笑


  • 幼馴染に思い出して欲しくないねww

    忘れられたまままた転校して欲しいくらい
    キモいww

    作者からの返信

    キモい頂きました!
    さぁ、スカイくんはどうなってしまうのでしょうか!

  • 良かったら緒に→一緒に
    多分

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!