応援コメント

第47話:マダー②「ごめんなさい......ごめんなさい......」」への応援コメント

  • すいません。いくつか気になる箇所がありましたので書いておきます。


    自分の意識が保って居られなくなった→・・・保っていられなくなった


    助けてあげたい気持ちも少しはないことはなかったが→助けてあげたい気持ちも少しはあったが(ですかね?)


    今は私は自分の身のことしか考えられなかった。→今の私は・・・


    脇目も降らず→脇目も振らず


    涙のうち恐怖で頭がおかしくなったのかもしれない→涙を流すうちに恐怖で頭がおかしくなったのかもしれない(ですかね?)

  • 誤字です

    もし、ここんちゃんと出れたら今度は真っ当に生きよう。
    →ここをちゃんと
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正いたしました!

  • 息を着かせぬ展開、この回だけみたらラブコメ要素無しでハードボイルドな話しに思えます(笑)
    この引きは最高ですね、これは早く続きが見たくて仕方がなくなります。楽しみにしています。

    作者からの返信

    今のところラブコメ少なめですからね笑
    引き続きお楽しみください!

  • 水原がこうなるのは何となく分かりました笑
    こういう子が改心して一途に1人の男を想うようになるのは萌えますね!
    ただその反面、主人公は簡単になびかないで欲しいと思います。少なくとも男を手玉にとってとっかえひっかえしてた訳ですからね。主人公がチョロいんじゃ萎えてしまうので……
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    まあ、いつか犯罪に巻き込まれるような気はしてましたね。
    この先どういう風に茜が変わっていくかはお楽しみにしていてください!

  • ヒロインの誰よりもチョロインポジになってくれそうですよね茜
    しかし本当に車に追いついたのか…柚月

    作者からの返信

    チョロイン......
    柚月は今や超人ですから

  • 男共は下衆でクズだが、こいつも大概ではあるからなあ
    にしてもレディキラーで簡単にころっとやられたな。警戒心なさすぎというか……よくも悪くもその辺は普通の高校生レベルでしかない

    今回は運よく主人公が助けてくれるけど、世の中9割がたはそうはならないって学べればいいね

    作者からの返信

    まあ、茜の場合はこれまでも運良く、犯罪に巻き込まれていなかっただけですのでね。これが教訓になればと思います!

  • 流石主人公のいい場面で出てくる

    人間変われますよ。どん底まで追い込まれればね
    主人公のデマな噂の一端は水原だろうけど、主人公側が調べ尽くして断罪するより、反省した水原が自ら贖罪で皆の前で真相を告げて主人公の株上がるってほうが好みかな。ざまぁより敵も皆仲間になってくって感じが好きなので

    さぁ次話での主人公の活躍楽しみにしてます

    作者からの返信

    主人公ですから!笑
    さて噂の真相はいかに......

  • 自業自得やなぁ

    作者からの返信

    仕方ありませんね......

  • 更新ありがとうございます。

    ハイリスクハイリターンで遊んでたんだから仕方ないですね。
    今回は時東君が助けてくれそうだけど、家が貧しい事が根底にあるので反省はしても自分を変えられるかどうか疑問です。
    一度贅沢を覚えてしまうと元に戻るのは大変ですから。
    これに懲りて普通の女子高生になってくれれば良いですけど。

    作者からの返信

    さて人間そう簡単には変わらないもの。この先水原さんはどうなってしまうでしょうか。お楽しみにしていてください!