応援コメント

第40話:ティップオフ/前半戦「まだあわてるような時間じゃ無い」」への応援コメント

  • すいません。ここでも気になる箇所がありましたので書いておきます。


    間違い無いが→間違いないが


    あくまで俺から予想ではあるが→あくまで俺の予想ではあるが


    すぐにいつもニヤケ面に戻った→すぐにいつものニヤケ面に戻った


    まだあわてるような時間じゃ無い→まだあわてるような時間じゃない(タイトルも併せて修正されたほうがいいかと思います)


    俺にボールの手にボール渡り→俺の手にボールが渡り(ですかね?)


    尋常では無い→尋常ではない

  • スラ◯ダンクと黒◯のバスケでイメトレしたんじゃなかったっけ。

  • 決勝出る前に倒れるんじゃ…

    作者からの返信

    まだ決勝が残ってました!

  • 待望の無双開始!!

    しかし、体調が心配です。。。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    うまく、無双できてますかね。
    そこが心配。

  • 大丈夫か?途中で倒れたりして…

    作者からの返信

    そこが心配ですね......普通なら倒れちゃいます


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    まるで黄色が青と緑をコピーしたみたいっすね。
    ただ試合終わるまで持つかどうか。それだけが心配です。
    どうせなら後藤のラフプレーで退場したら?今ならバスケ部でもない時東を止める為に汚い手を使った、って後藤の評判ダダ下がりになりそう。

    作者からの返信

    今の彼ならなんでもできちゃいますからね!

    そこは......次回の話をお楽しみにしていてください!

  • 連続投稿ありがとうございます。

    気になってたので…。

    作者からの返信

    かなり、焦らしましたのですみません!